Little Room

夢見がちな女のひとりごと

酔いは長し、歩けよ乙女

f:id:Dr_post:20151004125536j:plain

わたしのもうひとりの姉さんが産休に入る事になった。

仕事上は厳しいが、普段はすごく優しくて面白くていっつもニコニコしてる姉さん。

本当に淋しい。苦手な先生の愚痴をよく聞いてくれた、だから頑張れた。そんな姉さんが一年も居なくなってしまうのは辛いし、店舗自体の打撃が凄い。ひとりで3人分も仕事してた人だからね。これから苦手な先生の機嫌がもーっと悪くなるだろうね。白目向くね。

姉さんに「わたしが帰ってくるまで辞めるないでね」ってずっと念をおされたけど、、、耐えれるかな笑


そんな姉さんの出産頑張って会!が昨日開催されました。

幹事はわたしです!!セッティングからプレゼントからメッセージから頑張りましたよ!

喜んでもらえるようにと、、、話も盛り上げて、飲んで飲んで飲んで、、、


はい、潰れました。

あんまり記憶がないのでとても怖いです。どうやって帰り着いたかも不明です。

朝、仲のいい先生から「大丈夫か?昨日は凄かったぞ!みんなドン引きだったぞwww」

ああああああ、消えたい

月曜日どんな顔で出社すればいいんだ!!!滝汗


とりあえず、主役の姉さんに介抱されたということを知り、謝罪文を朝一から送りました。ケータイに土下座。


ふと枕元を見たら見たことのないものが、、、なんでようじやのハンドクリームがあるんだ??もしかして姉さんのプレゼントを奪ったのかな??冷や汗が止まらなくて姉さんに聞いたら知らないと、、、


えっじゃぁこれはなに??


ブーブーブー・・・鳴るケータイ、光るライン


そこに現れたのはためくんの名前。


冷や汗が滝汗に変わった瞬間でした。

どうやら酔っ払ったわたしは、帰りの足としてためくんを呼んだよう。

マジかよ、、、、再びケータイに土下座。朝から何回土下座したらいいんだ!わたしは半沢直樹か!!!


会わないと自分から言ってブロックしたのに、迎えに来てくれたためくん優しいなぁ。

喧嘩中だったのにお土産を買って来てくれているなんて、、、


あああ、自分がクズすぎる。

ちっとも成長してねぇなぁ。