Little Room

夢見がちな女のひとりごと

出会いは待つもんじゃない

f:id:Dr_post:20160211035229j:plain

久しぶりに日記でも書いてみますか。


ここ最近毎日が充実していて怖いです。

相変わらず先生には怒られてるけど、前よりは仲良くなったんじゃないかなとひとりで思っています。笑

仕事もミスが減って、他の社員さんともご飯を食べに行く機会も増えて、本当に充実してます。


でも夜になると無性に寂しくなるんです。こういう時だけ彼氏が欲しいと思っちゃうんだよね。まぁ自分が満足したら彼氏なんてどーでもいいやぁってなっちゃうんだけど。あはは


今日はお父さんもお母さんもお出かけしていて晩御飯が無かったので、飲みに行きたかったけど、地元には飲みに行ってくれる友達が居なくてさ、、、

ひとりコーヒー専門店へ行ってきました。


本屋で購入した小説を読みながらコーヒーを飲む!かっこよく決めたかったんだけど、マスターとついつい話が弾んじゃって、2時間話しっぱなしでした。笑

しかも幽☆遊☆白書とかディアボーイズとか漫画の話が楽しかったなぁ。


珈琲も美味しかった。

オリジナルなのかな。凄く飲みやすかった。酸味が少なくてあっさりしてて。

しかもおかわりするたび、器も変えてくれて。凝ってるなぁ。美味しい珈琲ありがとうございます。

バナナ日村似のマスター は料理にも自信があるらしく、今度特別にメニューに無いカルボナーラを作ってもらえることになりました。

そしてワイン会の招待も貰いました。

楽しみが一つずつ増えていく。

素敵な出会いだったな!


エチオピア産のコーヒーの香りに包まれたまま今日は寝ることにします。

おやすみなさい。


bgm" moanin/ART BLAKEY