Little Room

夢見がちな女のひとりごと

2016-01-01から1年間の記事一覧

バッタとキリギリス

伊坂幸太郎の作品の名前にもなったグラスホッパー。ずっと飲んでみたかったんだ。しかもオシャレなショットバーで。と、いうことで、まめこやのカルボナーラを食べている最中、仲良くなったお姉さまとちょび髭のお兄さんがショットバーに行くと言う事で便乗…

白ワインといっしょに

まめこやさんで、先週お願いしていたカルボナーラを本当に作ってもらいました。ずっと食べたかった濃厚カルボナーラ。美味しかったよ!美味しかったんだけど、めちゃめちゃ重かった。笑確かに濃厚なカルボナーラお願いしますって頼んだけど、ここまでおもい…

あめみやじゃないよ

みんなバレンタインデー楽しんでる??わたしは、いびきをかきながら爆睡してるお父さんを隣に乗せて宮崎まで運転してきたよ!!きゃはっあはは、ぼっちバレンタインデーですよ。三姉妹のうち、♡ビバぼっち♡過ぎたわたしを見かねた父が誘ってくれたデートで…

ゴーゴーヘヴン

ここ最近外食ばかりだったから太ったかなーと思ってけどそうでもなかった。でも油断した時に体重が増えちゃうんだよね。きけんきけん。せっかく痩せて可愛い洋服が沢山着れるようになったんだ。今より絞るかキープしなきゃね。目指す所はアンハサウェイ(目…

ダッタラ娘

美人なのに中身がおっさんの友達とご飯を食べてきた。この子との会話はひとつだけ。それは妄想。今人気のタラレバ娘をすっとばして、ダッタラ娘。「昨日彼氏が寒いだろつって後ろからギュッと抱きしめてくれたんだよー///」「きゃああああ///いいなぁ///」…

出会いは待つもんじゃない

久しぶりに日記でも書いてみますか。ここ最近毎日が充実していて怖いです。相変わらず先生には怒られてるけど、前よりは仲良くなったんじゃないかなとひとりで思っています。笑仕事もミスが減って、他の社員さんともご飯を食べに行く機会も増えて、本当に充…