Little Room

夢見がちな女のひとりごと

あめみやじゃないよ

           f:id:Dr_post:20160214224635j:plain

みんなバレンタインデー楽しんでる??

わたしは、いびきをかきながら爆睡してるお父さんを隣に乗せて宮崎まで運転してきたよ!!きゃはっ


あはは、ぼっちバレンタインデーですよ。

三姉妹のうち、♡ビバぼっち♡過ぎたわたしを見かねた父が誘ってくれたデートですよ。ソフトバンクホークスのキャンプに行ってきました。


でもね悲しくなんてない!!

だって今から理想の肉体の男達を見に行くのだから。

引き締まったお尻、汗ばんだ胸元、爽やかな笑顔、練習でのファインプレー、、、

ヒューたまんねぇなぁ!ありがとうございます。眼福でございます。ありがとうございます!!


宮崎に行くまで雨降ってたから心配したけど、着いたら晴れたから、わたしって晴れ女なんやなぁって感動してたのもつかの間、台風のような春一番が吹き荒れましたよ。

男の子諸君は、バレンタインデー+彼女のパンチラも拝める絶好のデート日和かもしらん。

でもわたしは辛かった。

目にゴミは入るし、まいた髪の毛はボサボサになるし、宮崎和牛は冷えるし、ラーメンは冷えるし、肉巻きおにぎりも冷えた。

もう!!冷えても美味しかったけどね!!


お腹もいっぱいになって、席取りに球場へ。

一軍のバッター達の練習風景が見れて感動!

内川選手や今宮選手とかヒット打ったりファインプレーしたりテンションあがったー!!

やっぱりドームと違って近くで見れるからいいよね。内川選手の顔も生で見たらやっぱり大きくて興奮した。顎、、、触りたかったなぁ。


でも途中でトイレがしたくなって球場を出たら、なんと目の前に松坂投手が!!

うおおおおおおおお!とテンションが上がったら隣の男の子もテンションがマックスになってて、

「松坂投手サインお願いします!!あの、、、まつざかあああああああうわあああああ!!!」

5歳でクローズ並みに荒ぶる少年。

サイン色紙もバブル期のお立ち台のお姉さんのように振り回して本当に凄かったし怖かった。

とりあえず落ち着け。

まぁその少年の叫びも虚しく、笑顔で去る松坂投手。

君も将来大きくなってプロに入って、松坂投手と肩を組めるぐらいなれるといいね。その色紙をバットに変えて毎日頑張って降るんだよ。


練習も終わり、帰る今宮選手を舐め回すように見て、来年は彼氏と行こうと心に決めて、またいびきをかきながら爆睡する父を隣に乗せ帰えるのでした。


bgm" いざゆけ若鷹軍団