Little Room

夢見がちな女のひとりごと

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲へ誘う刺客

最近、過食気味だ。今までが、極力食べないようにセーブし過ぎていたからかな。反動が凄い!!特に今日はよく食べた。今思い返すだけでぞっとするぐらいよく食べた。案の定、体重計に乗ったら2Kg増えてて笑ったね。そらそーだ。相変わらず正直な身体だよ。少…

「ヒコーキじゃないよ!シコーキだよ!」

わたしは赤ちゃんと言うかこどもが苦手だ。可愛いとは思うが、所詮思うまで。色んな人の赤ちゃんをみても可愛いですね^ ^ここで終わり。仕事上、いやんなるぐらいちびっ子を見る。相手をする。そしてどっと疲れる笑泣くと五月蝿いし、わがままだし、走り回る…

酔いは長し、歩けよ乙女

わたしのもうひとりの姉さんが産休に入る事になった。仕事上は厳しいが、普段はすごく優しくて面白くていっつもニコニコしてる姉さん。本当に淋しい。苦手な先生の愚痴をよく聞いてくれた、だから頑張れた。そんな姉さんが一年も居なくなってしまうのは辛い…

前方不注意

今日は散々な1日だった。 愛車のアルさんを傷物にしてしまった。しかも当てたショックで何故か右後ろの窓があいてしまったみたいで、気が付いたら後部座席がビショビショに濡れていた。 ダブルショックでフラフラしながら部屋に戻ると今度は、愛おしい俳優…