Little Room

夢見がちな女のひとりごと

バッタとキリギリス

f:id:Dr_post:20160222002152j:plain


伊坂幸太郎の作品の名前にもなったグラスホッパー

ずっと飲んでみたかったんだ。

しかもオシャレなショットバーで。


と、いうことで、

まめこやのカルボナーラを食べている最中、仲良くなったお姉さまとちょび髭のお兄さんがショットバーに行くと言う事で便乗して連れていってもらいました。


凄く凄く飲みやすかった。

ミルクの甘さをミントの爽やかさで抑えてある感じで、クイッと飲んでしまった、、、


度数が40度と知らずに。


飲んでる時は何とも無いんだけどね。椅子から降りた瞬間に酔いがやってくるのね。

お陰で千鳥足で雨の中で帰宅しましたよ。

オシャレで美味しい、好きな子を落とすのに丁度いい危険なお酒でした。

わたしもまたひとつ大人になったな。

さて次は何を飲もう。


bgm" くちばしにチェリー/EGO-WRAPPIN