Little Room

夢見がちな女のひとりごと

前方不注意

f:id:Dr_post:20151001010136j:plain

 

今日は散々な1日だった。

 

愛車のアルさんを傷物にしてしまった。しかも当てたショックで何故か右後ろの窓があいてしまったみたいで、気が付いたら後部座席がビショビショに濡れていた。

ダブルショックでフラフラしながら部屋に戻ると今度は、愛おしい俳優あさのただのぶさんの結婚してました報道(しかも二児の父であることまで)が流れてきた。

なんてこった。福山ショックよりもデカイ。謎めいた俳優さんだったから付き合った事すらも謎で居て欲しかった。わたしの初恋の人なのに、、、

はぁ〜トリプルショックだよとソファーでうなだれていたら、目に飛び込んだ寄せ書きの紙。

しまった。忘れてた。寄せ書きの紙を渡さないといけなかった。明日渡せば、、、ってよりによって明日は本店じゃないか!!!あああ渡せないどうしよう(滝汗

カルテットショックでご飯も喉を通らない。消費期限の切れたサンドイッチ食べながらDVDを見ていたら、、、

やっちまった。DVDの返却期限今日じゃないか!すっぴんになったばかりだよ。でも返しに行かなきゃ、、、あっあっうわあああ、性交友人さんとばったりあっちゃった。

「眉毛どこにやったの??」


あークインテットショック


もうタヒってしまいたい!もうなんて日だ!!