Little Room

夢見がちな女のひとりごと

食欲へ誘う刺客

f:id:Dr_post:20151006212858j:plain


最近、過食気味だ。


今までが、極力食べないようにセーブし過ぎていたからかな。反動が凄い!!特に今日はよく食べた。今思い返すだけでぞっとするぐらいよく食べた。

案の定、体重計に乗ったら2Kg増えてて笑ったね。そらそーだ。相変わらず正直な身体だよ。少しぐらいは反発して痩せてくれてもいいのに。


昔からのくせで、ダイエットがんばると目標の一週間前ぐらいに達成しちゃって安心して食べて元に戻ると言う謎の行為をやってしまう。 

今日は食べないぞ!と誓うのに帰ってくると大好物ばかりが食卓に並んでいて、、、もぐもぐ。

母の策略にまんまとハマる。恐るべし母トラップ。母はガリガリよりぽっちゃり好きさんなので、自宅でのダイエットはかなり大変だ。

至る所に甘いものから揚げ物など高カロリー商品が置いてある。

自宅が苦行な場ってどう言うことやねん!


よし!今夜からまたダイエット頑張ろう。明日は久しぶりにジムに行くぞー!!